Rick Springfield Supporters BBS

RSS掲示板・ゲストブック

153676
リック・スプリングフィールド・サポーターズ(Rick Springfield Supporters 通称:RSS)のBBS/ゲストブックです。
旧BBSはBBSトップページから閲覧できます。
ケータイからもカキコ・閲覧が出来ます。ケータイ用HPは http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/RickSpringSpptrs/です。
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

New Album !! - 伊藤いづみ

2017/11/19 (Sun) 11:05:37

13日、Rick が 来年1月26日に、New Album ”The Snake King”をリリースすると発表しました。また新しいRickの魅力に出会えますね。 ドイツから帰ってすぐに、オーケストラと一緒のコンサートを考えていると言ってた通り、来年のコンサートでは、各地のオーケストラと協演が決まっています。
益々元気に頑張っているRickを、皆さんも応援してくださいね。

ワンダーウーマン - りっくらぶ

2017/07/25 (Tue) 21:54:39

CS放送の衛星劇場チャンネルで、8月25日から
ワンダーウーマン(全60話)が放送されます。
リックは何話に出るのかな?

Re: ワンダーウーマン - 伊藤いづみ

2017/08/25 (Fri) 18:48:09

RickはSeason 2 14話「オリンピック選手団大誘拐」
で、さらわれた選手の恋人役(Tom)ででています。
若くて、可愛~いRickに見とれてしまいます。
Season 3 16話 「ドル箱歌手失踪の怪」に、バカ殿風に顔を白く塗ったバンドメンバーの一人(Anton)を演じています。(当時は、未放映の物もあったので、何話目になるかわかりませんが…)

Hawaii five-O - りくはる君

2017/08/05 (Sat) 01:21:34

木曜日のBS258 dlifeのHawaii five-Oにリックが登場
慌てて録画しようとしましたが 主人が民放ドラマ録画予約中
日本語放送から2か国語に変え リックの声へ

来週木曜日10時前まで dlifeの見逃し配信でネット上でみれますよ!
新譜で来日してほしいですね

Re: Hawaii five-O - 伊藤いづみ

2017/08/25 (Fri) 18:43:17

Rickは、22話「燃えた愛憎」に、一流フォトグラファーのレニー・シンクレア役で出演。
水着撮影の仕事中、モデルの婚約者と熱々です。一人でトレーラーに入って行ったレ二ーは
突然、閉じ込められ焼き殺されてしまいます。レ二ーが遺した信託財産は、レ二ーがその昔結婚していた女性の子供宛てだった。でも、その娘はレ二ーが自分と母親を捨てた悪い人だと恨んで、撮影助手として近づき火をつけたのです。逮捕された時初めて信託財産のことを聞き父親の愛を知ったのですが手遅れでした。カッコよく出てきたと思ったら、あっという間に死んじゃう役・・・悲しすぎます。

Happy Birthday Rick !! - 伊藤いづみ

2017/08/20 (Sun) 16:32:32

もう直ぐRickのお誕生日です。
お祝いメッセージを書き込んでくださいね。

Rick. 相変わらず、若々しくてパワフルな
68才のお誕生日おめでとうございます!
あなたの素晴らしい音楽と、その溢れる才能に乾杯 !!

Re: Happy Birthday Rick !! - u-co

2017/08/23 (Wed) 16:32:30

リック、お誕生日おめでとうございます!
これからまた一年、健康で幸せにすごせますように。

リックのライブは格別で、動画観るたびその場に飛んで行きたくなります。
先日のフリーモントでのショウはエキサイティングでしたね。
さすがリック!
記録更新おめでとうございます。

祝68 - ミュリエル

2017/08/23 (Wed) 12:31:38

ハッピーバースデー、リック!!!
今日から68歳、この1年が元気でリックらしく過ごせる年になるよう祈っています。
またリックに会いたいよ~~~♥♥♥♥

会報、届きました - りっくらぶ

2017/04/28 (Fri) 14:10:35

こんにちは。
会報、届きました。ありがとうございます。

ツアー日程、もういっぱいなんですね。
7月22日の公演から8月5日の公演まで
だいぶ空いていますが、日本ツアー用に
スケジュールとってあるのかな~と勝手に
思っているのですが。
今年こそは来日してほしいな~。

映画ハードツーホールドのビデオ 菅井寿美代

2017/04/01 (Sat) 20:17:20

何年か前7~8年前かと思いますがハードトウーホールドの映画ビデオをフアンクラブの方からbvdで送っていただきましたが以前は映像が見れたのですが最近うちの映像再生機械が違ってしまったのか見れなくなってしまいました。ハードトウーホールドの映像デイスク何処にも売ってなく手に入らないのでしょうか。     ごめんなさい最初のメールはメールアドレスが違ってました  nosumi8@nifty.com   が正しいです

HP更新しました 伊藤いづみ

2017/03/10 (Fri) 16:33:07

亡くなったお母さんへのメモリアルソングのビデオもUPしました。

"Souls"和訳しました - めった URL

2017/02/12 (Sun) 22:54:33

洋楽和訳めったPOPS にて、リックの"Souls"記事を掲載しました。よろしかったらURLにてお越しください~!(^^)/

Re: "Souls"和訳しました - 伊藤 いづみ

2017/03/04 (Sat) 20:49:39

めったさん、カキコありがとうございます。
"Souls"をカッコ良く訳して下さってありがとうございました。
若い頃のRICKから最新のアルバム紹介までしていただいて感謝です!
各所のめったさんのコメントが、RICKファンとしてはとても嬉しかったです。
\(^-^)/

皆さんも、ぜひ見に行ってくださいね

今年も宜しくおねがいします 伊藤いづみ

2017/01/01 (Sun) 00:32:25

新しい年になりました。
今年が災害のない平穏でみんなが笑顔で過せる年になりますように !!
今年もRick Springfieldを、熱く、あたたかく応援して
下さいね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.